2007年10月18日

10/18(木) +29,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+30000
[損]-000
[手]-1000
-------------------
【合計】 +29000
【勝敗】 1勝0敗0分


NYは調整続き。高値の過熱感から企業業績が良くても上昇は限定的。
その間隙を縫って気弱な指標で下げてきています。
加えて原油高。どんだけ〜(もう古いか^^;)って感じです。

日経もここ2、3日は随分と調整していたのですが、そろそろ25日線に
近づいてきたこともあって反発を見せています。

さて、昨日17日(水)は、その前日に決済した9104商船三井が大きな
下げを見せてくれました。ボラが低いなんて言ってごめんなさい(T_T)
もう一日我慢していれば1枚でも100ティックいけたのに・・・
そして1900円割ったらロング仕込もうかなと思っていたのですが、
外出する用があったので仕込めず。そしたら今日はまた2000円を
オーバーですか・・・ふぅ、うまく行かないものですね。

7282 豊田合成
●100×3700(10/16)→4000 +30000
一方昨日、今日と反発を見せてくれましたロングポジションの
7282豊田合成ですが、4000円付近の価格帯別出来高が大きいので
一旦手仕舞いました。仕込が落ちてくるナイフの途中だったので、
もうちょっと下げた所で買い増しを考えていたのにあっさり上昇転換。
まあ結果的にプラスで終えられたのですが、もうちょっと枚数を
増やしたかったです。

9681 東京ドーム
9681東京ドームのショートポジションですが、こちらは中々
下げてきていません。しぶといです^^;
昨日の地合いだったらもうちょっと下げても良かったのに。
今日は堅調な日経と共に再上昇。う〜ん、どうしようかな。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

