2007年10月12日

10/12(金) +439,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+440000
[損]-000
[手]-1000
-------------------
【合計】 +439000
【勝敗】 1勝0敗0分


11日の海運銘柄の上昇と、昨晩のNY市場開始直後の上昇から
明日も堅調に値を飛ばせるかなと期待して就寝したのですが、
朝起きてダウを見てみたら何とマイナス。しかも一時は100ドル近くも
下落する場面も合ったようで。

9104 商船三井
●2000×1780(09/20)→2000 +440000
保有する9104商船三井も今日はダメかなと思っていたら、案の定
寄り付き前の気配は30円安ぐらい。やっぱりかと蓋を開けてみると
何とプラスで寄り付き。その後もぐんぐん上昇。2000円の大台を
突破しました。2000円に指値を入れておいた2枚も無事約定。
9月の終わり頃での仕込みですので、約3週間ぐらいでしょうか。
よくも頑張ってくれました。

次は2010円でショートの指値を入れておいたのですが、おそらく
次くればって所で下に(T_T)
まあ次のチャンスを待ちますか。これで好調な中間決算が
発表された辺りが取り敢えずの天井となりそうですかね。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

商船三井おめでとうございます。
先回の日本電工に引き続き快調ですね!

商船三井は見事に目標の2000まで粘りましたですね!
お見事です。

自分なら少しの利益で売ってしまっているでしょう。
損切の時は粘って爆損がパターンですけど(笑)

以前のデイトレと比べスイングトレの毎日の居心地は如何ですか?
どちらも大変だとは思いますが!


ところで自分はと言いますと最近は持ち越しが怖くて5分足チャートを使ってのデイトレに専念していますが小心者で大きなロットが取れなくてストレス最大です。 谷はとっても深いですよ。
とりあえず5分足を追求しようと思っています。


これからもとよさんの活躍楽しみです。
頑張ってくださいね!








Posted by 株次郎 at 2007年10月12日 22:17
株次郎 様>
ザラ場中に居ないことが多くなってきますので、
今はスイングがメインとなってきています。

15日に久しぶりにザラ場見ていたのですが、
地合い自体が動かない相場だったというのもありますが
非常にストレスでした・・・
頭はすっかりスイングに慣れてしまったのでしょうかね(^^;
Posted by 管理人 とよ at 2007年10月15日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

