2007年09月27日

09/27(木) +47,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+48000
[損]-000
[手]-1000
-------------------
【合計】 +47000
【勝敗】 1勝0敗0分


アメリカは経済指標が悪くても織り込み済みで下げずに、その他の
プラス材料を手掛りに上昇。よくよく見てみれば、ダウは暴落前の
水準に戻ってきているんですね。それに比べて日経は・・・
でも今日の寄り付き前の外国証券動向にはびっくり。9000万を越える
買い注文。2006年に1億株超というのがあったみたいですが、
あたしはこれ程の数字を見るのは初めてです。
それに伴い、16500円付近の蓋もこじ開けてダブルボトムを形成。
このまま年末に向けて上昇トレンドとなって欲しいものです。

9132 第一中央汽船
■1000×1148(09/27)→1100 +48000
さて、日経も回復基調の中、ちょっと気になったのが海運株。
特に9132中央第一汽船は5連騰。その上今日の寄り付きで大きく
GUがくれば、利食いから寄り天?ってなことも考えられます。
というわけでこの銘柄を寄り付きで成行ショートINです。
買戻しとしては、今日下がるなら昨日の終値付近まではあるかも、
と1100円に入れておきました。前場は、寄り付き直後にそれなりに
下げてはいったのですが、5分足の25本線に沿って底堅い動き。
しかし後場に入って調整してきましたね。無事買い戻せました。
1000円を割るようなら今度はロングに行こう。

9104 商船三井
一方ロングポジション中の9104商船三井ですが、こちらも
寄り付き直後に高値を付けて以降、上値は重いです。
最後に日経と共に少し上げてきましたが、一旦は1800円割れが
あるかもしれません。でもまあ一応含み益ですし、これは少し
長い目で見ます。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

