2007年09月26日

09/26(水) +105,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+106000
[損]-000
[手]-1000
-------------------
【合計】 +105000
【勝敗】 1勝0敗0分



最近はサブプライムという言葉で暴落ということが少なくなってきて、
それよりも利下げ期待だとか企業決算発表が話題の中心となってきました。
その為か、上に下にと極端な動きもなく落ち着いた感じです。

日経も取引量は少ないですが底堅く推移。チャートもWボトムを
形成しつつあるような。それでも7月末の18000円という値には
まだまだ遠いですね。

5563 日本電工
●1000×819(09/05)→925 +106000
本日は兼ねてより持っていた5563日本電工を処分。
高値を上抜けしてきたからもうちょっと持っているべきだったかな。
出来高も膨らんだし。

9104 商船三井
後はちょっと前に9104商船三井をロングで2枚仕込みました。
これは高くなってきた時点での仕込みですのでまだまだです。
運賃引き上げだとかバルチック海運指数の上昇だとかで業績に
期待できますので1900円ぐらいを目標です。うまく行けば
2000円もいけるかも(^^)



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

