2007年08月07日

08/07(火) +45,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+50000
[損]-4000
[手]-1000
-------------------
【合計】 +45000
【勝敗】 3勝1敗0分



NYはさしたる経済指標の発表がなかったからか、大幅に反発です。
しかし、NYはサブプライム問題というマイナス材料があっても、
高々3ヶ月前の水準なんですよね。それに比べて日本市場といったら、
たいした問題もないのに海外に振り回されて、結局上海ショックの
安値水準ですか。まったくもう、って感じですよね。

本日は、嫌な予感はしたのですが寄り高です。昨日でちょっと
利が乗ったロングポジションはあえなく撃沈、マイ転です(T_T)
まだ処分はしていないのですがとても上値が重いです。
素直に寄りで処分すべきでした・・・

その他、デイトレでちょっと取れましたので、ポジションは
いつものロング1銘柄のみです。


5302 日本カーボン
■1000×846→831 +15000
連騰後の調整を期待してのショートIN。寄り付き直後は少し
上げてきましたが、ほぼ寄り天の形。


9132 第一中央汽船
●1000×953→964 +11000
寄り付きはちょっと弱かったのですが、すぐに昨日の終値を
越えてきたので成行でロングIN。いい位置での手仕舞いでした。


9132 第一中央汽船
●1000×949→950 +1000
●1000×927→950 +23000
海運ならば買い下がっても戻ってきそうな、そんな強さを
昨日目の当たりにしていましたからロングINです。
先物の下げには抗えませんでしたが、前場の終盤に
ちょい上げがあって利益確定。


9132 第一中央汽船
■1000×929(08/06)→933 -4000
昨日の終盤にショートINしたのですが、その日に踏み上げられました。
NY上げもあってどう処分しようか頭を悩ましていましたが、
思ったよりも早く調整が来て処分。
もうちょっと持っていたらプラ転だったのに。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50575900

この記事へのトラックバック
×

