2007年08月02日

08/02(木) +44,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+51000
[損]-5000
[手]-2000
-------------------
【合計】 +44000
【勝敗】 5勝0敗0分



NYは乱高下を続けながら最後の最後に一気に上昇。
とっても不安定です。サブプライムというのは思った以上に
根が深いものなんですかね。日本市場には余り関係がなさそうとは言え、
NY市場には左右されるのでやっぱり影響大なのでしょうか。

日経はそんなに反発はないけど、前場は一応プラス圏を推移。
っと思いきや、後場の寄り付きはなんざんしょね、あれは。
先物は一気に100円もGDかと思いきやそのままマイ転。
ところが大引けにかけて買い物が入りまたまたプラ転。
最後は17000円に迫ろうかという勢いで100円高超。
ここに来て長い下髭陽線。一旦は底を打って平均線ぐらいまで
反発してほしいのですが。

ポジションは、昨日取ったロング2銘柄のうち1銘柄は無事処分。
しかしもう1銘柄の方は、寄り付き直後はプラスになったのに、
その後は軟調な動きとなり5分足では下降トレンド継続。
止めておけばよかったなぁ。


1833 奥村組
●1000×621(08/01)→624 +3000
●1000×629(08/01)→624 -5000
●1000×616(08/01)→624 +8000
昨日ロングINした片割れ。NYが上げてくれたおかげで寄り付き
GUしてくれましたが、その後続かず処分。しかし、後場の急落にも
めげずにその後は何だか堅調でした。早まったか。


6440 JUKI
■1000×1044→1040 +4000
7連勝中でさすがに利益確定売りが出てきました。と言うことを頭に
入れていればもっと早い段階でショートIN出来ただろうに。
しかも早手仕舞いにうんざり。


6440 JUKI
●1000×1019→1021 +2000
●1000×1000→1021 +21000
下げの角度が落ち着いてきたところでロングIN。連日連騰とは言え、
さすがに1000円以下からは反発あるかなとナンピン。運良く利益確定。


9132 第一中央汽船
●1000×841→843 +2000
10時過ぎから底をついて反発してきたかなというところでロングIN。
波に乗れずに早手仕舞い。


9132 第一中央汽船
●1000×840→851 +11000
14時の決算が出て急上昇。そこから一旦売りが出て少し落ち着いたところで
ロングIN。INの位置が良かったのか利益が出てくれました。
好調な海運銘柄だし、先物も反発してきていたので、まだまだ持っていても
良かったかもしれませんね。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 15:07| Comment(1) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
アメブロに所属ですがブログランキングから貴ブログを拝見させていただきました。とても参考になる記事を書いておられますので、私のブログのお気に入りに登録させていただきましたのでご容赦ください。なお、私のブログのURLは下記のとおりですのでよろしかったらのぞいてみて下さい。
http://ameblo.jp/yossiikab
Posted by yossiikab at 2007年08月04日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

