2007年08月01日

08/01(水) +41,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+53000
[損]-10000
[手]-2000
-------------------
【合計】 +41000
【勝敗】 3勝0敗0分



昨晩のNYは開始直後から100ドル以上の上昇。その後も
落ちてくる気配がなかったので、もしかしてもう一段上昇して
引けてくるかと期待していたのですが、朝見ると何と
100ドル以上のマイナス・・・なんじゃこりゃ???

それを受けての日経は、安く始まっても月曜日みたいに立派な陽線を
引いてくれるかなと思いきや、こちらもなんじゃこりゃ???

8月に入って安くなってきた所をスイングかまそうかと思っていたのに
ちょっと大き目の含み損を抱え込んでしまいました。でもまあ、
確定損益をあわせたら微妙にマイナスという程度なので、明日の
反発に期待しましょう。と言うわけで、ロング2銘柄を持越しです。


6440 JUKI
■1000×1059→1047 +12000
まずは寄り付き直後、そこそこ上昇するも日経先物が弱っていたので
ショートIN。ほどなく下降して利益確定。


6519 エネサーブ
●1000×802→803 +1000
2段上げの後にロングIN。これはINが遅かった。買値撤退できて
ラッキーでした。


6440 JUKI
■1000×1059→1069 -10000
■1000×1079→1069 +10000
■1000×1099→1069 +30000
これは苦しかった。日経が下がっているにも拘らずぐんぐん上昇。
日足からみても高値圏だし、サイコロも7連勝中なので少しは
調整あるかなとショートで売り上がり。が、大引け手前で
落ちてきたので持ち越せずに処分してしまいました。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
脱サラの星と申します。

ブログ開設のご挨拶回りで
寄らせていただきました。

現在起業活動中の脱サラ親父です!



今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 脱サラの星 at 2007年08月02日 13:12
脱サラの星 様>
よろしくお願い致します。参考にさせていただきますね。
Posted by 管理人 とよ at 2007年08月02日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

