2007年07月30日

07/30(月) +41,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+42000
[損]-000
[手]-1000
-------------------
【合計】 +41000
【勝敗】 4勝0敗1分



参院選では自民が大敗し、加えてNYも大幅安。円高に原油高。
明るい市場ニュースは乏しいですが、よく考えてみたら、NYは
サブプライム問題の懸念で下げていますが、日本経済にどう影響するか、
というとそんなに無いのではないでしょうか。また、参院選も企業業績には
直接は無関係。日経が下へと過剰反応していると言う感があります。
ので、やっぱりここはロングの仕込み位置でしょうか。

とはいえ、やはりNY市場の影響と言うのは軽微ではなく
不安定なことには変わりありませんので、今日、明日ぐらいは
デイトレ中心で組み立てようと思いました。
NYダウも、何だか下降トレンドに移行しそうな感じですし。
持ち越しポジションは無しです。


6331 三菱化工機
●1000×553→567 +14000
下げ過ぎによる反発があるかなとロングIN。前日終値付近で
一旦手仕舞いましたが、まだまだ上値がありましたね。


6440 JUKI
●1000×1006→1013 +7000
寄り付き直後に勢いよく上昇したのでロングで乗っかりました。その後、
ちょっと押す場面がありましたが程なく上昇。相変わらずの早手仕舞い(^^;


6590 芝浦メカトロニクス
●1000×768→768 0
これも寄り付き直後に買われていたので、上へ行くかなと
ロングINしたのですが、INしたとたんぴったりと動きが
止まりましたので処分。


6440 JUKI
■1000×1049→1042 +7000
1050円に大きな売りがあったので、瞬間でも下げていくかなと逆張りで
ショートIN。こういうのはギャンブルなのかな?


1833 奥村組
●2000×632→639 +14000
日経先物が大きくGDする中、こいつはそんなに下げずにスタート。
25日線をサポートラインとして右肩上がりですので630円付近は
格好のロング位置でしょう。と言うわけで2枚のロングIN。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49719510

この記事へのトラックバック
×

