2007年07月27日

07/27(金) +28,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+30000
[損]-000
[手]-2000
-------------------
【合計】 +28000
【勝敗】 6勝0敗2分


昨晩はポジションがなかったので気楽にNY市場のスタートを
迎えましたが、開始直後に暴落。昨日の日経がそこそこ良かったら
ロングの持越しをいくつかしていただろうから、ほっと一息です。
そして朝起きてみたら2月の暴落以来の下げですか。
サブプライム、円高、原油高ときつい相場が続きますね。

さて本日は、あさっての選挙に向けてポジションは取らずに
デイトレ中心。勝率の割りに利益が少ないのは、またもや大きな利益を
逃す位置での手仕舞いだったから。もう後数分粘れば波に乗れたのに・・・


6440 JUKI
●1000×976→997 +21000
決算良好で、NY暴落の中GUスタート。寄り付き後も手仕舞い売りが
出なかったのですぐさまロングIN。しかし1000円の壁を前に手仕舞い。
頑張れば1060円まで急上昇いけたのに(T_T)


2432 DeNA
●1×466000→466000 0
これも同様。もうちょっと、もう後2分ぐらい待てば上昇したのに。


9132 第一中央汽船
●1000×811→812 +1000
第3段。寄付きから一服した後でロングINしたのですが、5分ぐらい
動きがなかったので手仕舞い。その直後から急騰・・・はぁ・・・


6440 JUKI
■1000×1000→997 +3000
1060円まで上昇した後利益確定の急落。1000円割ったところで
もう一下げあるだろうとショートINしたのですが反転。
でもその後は徐々に下げてきて、後場すぐに何とか処分できました。


4543 テルモ
■100×5060→5050 +1000
これも後5分待てば下に離れたのに。


9132 第一中央汽船
■1000×838→836 +2000
これはINが遅かった。後場スタートは商船三井の決算で上昇したのですが
昨日みたくその後は急落。まごまごしている間に持ち合いの底でのIN。
順張りはいいのですがINの決断が遅いです。
この辺、素早くINできるようになれば利益も安定しそうなのに。


9132 第一中央汽船
■1000×821→821 0
下離れの先端でのショートIN。決断遅し。まあ3分足25本線が
抵抗ラインとして機能してくれたので再度落ちてきましたが。


9132 第一中央汽船
●1000×818→820 +2000
今度は逆張りでロングIN。一瞬でしたが後から考えるとちょっと怖い。
今日の後場の地合いではやってはダメでしょうかね。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49358358

この記事へのトラックバック
×

