2007年07月26日

07/26(木) +13,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+71000
[損]-56000
[手]-2000
-------------------
【合計】 +13000
【勝敗】 7勝5敗0分


昨日のNY市場を、サッカーと一緒に(はぁ・・・)見ていたのですが、
寄りでプラス100ドルの上昇!!!おっ、今日は反発してくるか、
と見ていたら徐々に下落。サッカー後半始まる頃にはマイ転。
最近のNYは上下に激しすぎ。まあ、決算発表のピークだから
しょうがないのかもしれないのですがね。それにしてもCMEは弱すぎ。

本日は郵船、川崎汽船の決算発表があるということで、第一中央汽船を
注目していましたが、強烈でした。前場の上昇もさることながら、
後場からの急落はすごかった。この動きをボーっと見ているしか
ありませんでした。今日の損益は少ないながらもプラスですが、
何だかとっても損した気分です。こんなのを見るから妄想が膨らんで
ギャンブル投資に走るんですよね。

ポジションは全て手仕舞い。アップルが時間外で上昇というニュースを見て、
今晩のNY期待でロングをいくつか持ち越そうと思っていたのですが、
後場からの状況をみていると今日みたいにNYが上げてもCMEは軟調、
なんて事になりかねませんので。はあ、何だかすごい利益が減っちゃったな。

今日はとっても疲れました・・・(^^;


5706 三井金属鉱業
●1000×602(07/25)→590 -12000
25日線、75日線を上に越えてきた後に再度タッチしてきたので
昨日ロングINしたのですがちょっと弱め。ここから反発するかも
しれませんが、75日線は相変わらず右下がりなので一旦ロスカットです。


7007 佐世保重工業
●1000×660(07/26)→669 +9000
昨日25日線で反発したので、今日のGDをチャンスと寄り付き成り買い。
すぐに反発上昇したところで手仕舞い。結果的にラッキー。
その後急落してきましたね。もう一度入ろうか悩みましたが、
ポジションが多くなっていましたので止めておきました。


9132 第一中央汽船
■1000×854(07/25)→871 -17000
●1000×854(07/25)→877 +23000
昨日両建てしてみた。今日の郵船、川崎の決算発表で上昇したところで
ロングを利確し、ショートはナンピンしようかと思ったのですが、
やっぱり怖くなって処分。


9132 第一中央汽船
●1000×870(07/26)→876 +6000
手仕舞い早すぎ!
900円まで一直線で上がっていったのに。

9132 第一中央汽船
■1000×926(07/26)→923 +3000
後場の寄り付きでショートIN。明日の商船三井の決算でもう一上げ
するために一旦は押す場面があるだろうと思っていたのですが
そんなにも下げず手仕舞い。と約定した直後に下離れ・・・マジっすか(T_T)


3110 日東紡績
●1000×480(07/26)→471 -9000
25日に25日線、75日線で反発した後、26日に日経と共に下げてきたので
線上でロングIN。しかし本日日経の下げにつられて平均線を
割り込んできたのでロスカットです。


6967 新光電気工業
●200×2785(07/23)→2890 +21000
じりじりと右肩上がりだったので、23日に一瞬下落した時にロングIN。
その日は長い下髭を引いて回復。次の日にレーティングが上げられて
GUしたのですが、利確を躊躇してダラダラと持ってしまいました。


1833 奥村組
●1000×631(07/26)→638 +7000
昨日のCMEが軟調だったからか、26日は大きくGDしてスタート。
その後も売られてきていたので25日線上付近でロングIN。
やっぱり25日線で反発してくれました。


6331 三菱化工機
●1000×607(07/26)→595 -12000
25日線上でロングIN。しかしその後急落。週末に選挙が控えてなければ
ポジションキープも良かったのですが・・・うぅ、処分です。


6581 日立工機
●200×2155(07/26)→2165 +2000
25日線上でロングIN。大引け前に処分。


4022 ラサ工業
●1000×370(07/26)→368 -2000
日経の急落で指値が約定してしまいました。一応平均線上なのですが、
明日が不透明なので手仕舞い。


6590 芝浦メカトロニクス
■1000×734(07/26)→738 -4000
平均線上ですが、決算が黒字転換とのニュースが。
明日はとってもGUしてきそうな予感がするので処分。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

