2007年07月25日

07/25(水) +20,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+36000
[損]-14000
[手]-2000
-------------------
【合計】 +20000
【勝敗】 2勝1敗1分


昨晩、NYをちょっと見る前に何気にヨーロッパ市場を見てみたら
すごい下げてる・・・何だこりゃと不思議に思っていたら案の定
NYも寄付きから急落。それでも12時頃にちょっと反発してきたので
もしかしたらこのままプラ転か?と思いつつ就寝。朝起きてビックリです。
サブプライム、決算不調、等々で今年3番目の下げ幅だとか。

日経も当然の如くGDスタート。今日一日だけを見ると徐々に回復、
かろうじて75日線から反発はしてきていますが、今まで18000円が
サポートラインとなっていた分、大きなしこりが残っていそう。

ポジションはロング3銘柄とショート1銘柄。


6751 日本無線
■1000×440(07/24)→438 +2000
25日線に頭を抑えられてトレンド変換。しかしINの位置が悪かった。
焦って昨日の寄り付きでショートINしてしまった。75日線で反発を
見せるかもしれないという中途半端な位置となってしまった。一旦手仕舞い。


1833 奥村組
●1000×647(07/19)→649 +2000
●1000×625(07/20)→649 +24000
最近は右肩上がり、何にも増して貸借倍率が魅力でロングIN。
長い陰線をつけたらまたINすると思う。


9132 第一中央汽船
■1000×840(07/19)→846 -6000
せっかく寄りは安かったのに欲こいてしまった(T_T)


9132 第一中央汽船
■1000×856(07/25)→854 +2000
■1000×850(07/25)→854 -4000
●1000×852(07/25)→854 +2000
■1000×850(07/25)→854 -4000
●1000×852(07/25)→854 +2000
●1000×856(07/25)→856 0
■1000×856(07/25)→854 +2000
取ったり取られたりで、結局は±0円。右肩上がりの分足なんだから
ロングをキープしておけばいいだけなのに・・・



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

