2007年07月23日

07/23(月) −4,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+000
[損]-3000
[手]-1000
-------------------
【合計】 -4000
【勝敗】 0勝1敗0分


NYは大幅な調整。しかし、先々週辺りから急速に上げていたことに対する
利食いの下げと思えばまだまだ大丈夫と言ったところでしょうか。
しかし、日経はどうでしょう。下値のサポートラインを割ってしまい、
しかも決算発表、参院選、利上げなど上には向かい難いイベントが待ってます。
今晩のNYの結果次第では75日線も割ってしまうかも。円高も気になります。

ポジションは、ロングを2銘柄追加。先週からのは、思った程変化が
なかったのでポジション継続。う〜ん、ショート銘柄には期待していたのに
期待はずれ。ザラ場見ていても中々下げてくれない動きにイライラです(^^;

本日はNYの下げを受けて鉄関連が一服あるかとショートを
狙っていたのですがダメでした。2、3000円ぐらいでもプラスにしたかった。


5401 新日本製鐵
■1000×951→954 -3000
9時半頃から急速に値が下がり始めたので、利食いの調整かとショートIN。
しかし、強い銘柄は強いですね。3ティックぐらいはプラスになるものの、
その後は中々下げて行かずに反転。日経調整の中のこの強さですので、
持っていても踏み上げがありそうかなと処分です。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 15:03| Comment(1) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link1-7.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
Posted by のりたか at 2007年07月23日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48974907

この記事へのトラックバック
×

