2007年07月09日

07/09(月) +31,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+32000
[損]-000
[手]-1000
-------------------
【合計】 +31000
【勝敗】 2勝0敗0分


NYは何だかんだと強い動き。マイクロソフトのバッドニュースも
そっちのけでナスダックは新高値更新です。

ところが、どう見ても参院選が落ち着くまでは上げて来そうにないと
思っていた日本市場ですが、あっさりと先日の下げ分を回復してきました。
朝発表の機械受注が大幅に良かったせい?

2月の高値まで後ほんのちょっと。18300円に到達した後は、そのまま
上値を追うのか、達成感から下げるのかといったら、7月中はやっぱり
下げるんじゃないでしょうかね・・・と言ってるといつも逆に行くので
実は上げていく???


9132 第一中央汽船
■1000×673→652 +21000
前場は力強く推移していたのですが、昨日の終値を越えた辺りから失速。
日足を見ても高値圏だったのでショートIN。思いの他良く下げてきたので
手仕舞ってしまいました。もうちょっと様子を見るべきだったか・・・


7296 エフ・シー・シー
■200×2405(07/03)→2350 +11000
9月の中間連結決算予想を下方修正したことからスイングでショートIN。
ロスカットは75日線越えの2500円と設定。
ところが、ここのところ中々下げないので、一度25日線まで戻すかも
しれないと思い、一旦手仕舞い。
今週中ぐらいにまた2400円を越えるようだったらショートINするかも。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47211799

この記事へのトラックバック
×

