2007年07月06日

07/06(金) −15,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+4000
[損]-17000
[手]-2000
-------------------
【合計】 -15000
【勝敗】 1勝1敗0分


NYは原油高やなんやらで前半は大きく下げても、M&Aの発表一発で
切り替えしてきてくれます。強いのか弱いのか?
日経はさすがに6連騰してきたので(微弱でしたが)一息でしょうか。
18100円を目処に下げ止まりましたが、今晩のNY如何によっては
25日線をした抜けしてきそう。


7003 三井造船
○1000×674(07/03)→657 -17000
6月最後に25日線ちょっと下から切り返す動きを見せたのでロングIN。
ところがINした日は25日線が頭を押さえていたのですね。
全体の相場も買い意識は薄いので一旦手仕舞い。


2670 ABCマート
■100×3090(07/05)→3050 +4000
ちょっと過熱気味か。2日連続で上髭をつけたので昨日ショートIN。
もうちょっと下げそうですが、逆日歩付く割に値幅が小さいので早手仕舞い。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ




posted by とよ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46909337

この記事へのトラックバック
×

