2007年07月04日

07/04(水) +14,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+32000
[損]-16000
[手]-2000
-------------------
【合計】 +14000
【勝敗】 3勝1敗0分


NYは休場前だというのに力強い結果。それに引き換え日経は昨日の
終値付近を行ったり来たりのはっきりしない推移です。
まあ上にも下にも材料がないので当たり前でしょうか。
でも日経平均の日足を見ていると一調整ありそうでならないのですが・・・


7004 日立造船
○2000×248(07/03)→240 -16000
25日線から反発してきたので、昨日スイングでロングIN。
ロスカットは25日線割れの240円。あっさり240円まで下がったのですが
そこが本日の底・・・


6519 エネサーブ
●1000×555→566 +11000
昨日一息ついて、今日はまた上げてくるだろうと成行ロングIN。
順調に上げて行きましたが、一昨日の勢いからもうちょっと
粘っても良かった。結局ストップ高まで上昇。


6519 エネサーブ
●1000×630→640 +10000
ここまで上げてくるのを傍観していましたが、ストップ高までいきそうな
勢いだったので再度ロングIN。耐えられずに手仕舞い。
含み損の手仕舞いは躊躇するのに、それが含み益になると何でこんなに
怖くなるんでしょうね。この考えを逆転させないと。


6519 エネサーブ
■1000×650→639 +11000
ストップ高まで行ったのですがいまいち弱そう。また前場の中盤だったので
時間的にも利食い売りが出るだろうとショートIN。その通りでした。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46644389

この記事へのトラックバック
×

