2007年06月21日

06/20(水) +5,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+6000
[損]-0000
[手]-1000
-------------------
【合計】 +5000
【勝敗】 2勝0敗1分


NYは大きく調整。それを受けて日経は窓埋めしてくるかと思いきや、
寄り付きのGDもそこそこで何とプラ転。5月、6月は年間を通して
底となることが多いのですが、今回もその轍を踏むのなら
年末は20000円ぐらい行っちゃうのでしょうかね。


9132 第一中央汽船
●1000×551→556 +5000
昨日の後半からだれてきたので、ロングではどうかなと思ったのですが、
540円台になると猛烈に買いが入ってきたのでロングIN。


9132 第一中央汽船
■1000×559→559 0
25本線にタッチしてきたのでショートIN。中々下がらず嫌な予感が
してきたので同値で処分。2、3分後に売りが来ました(T_T)


9132 第一中央汽船
●1000×556→557 +1000
25本線にタッチしても大きく下げず、先物が上昇してきましたので
ロングIN。しかし先物が大きく上げてきても反応なかったので
処分してしまいました。前場の終盤から来ましたねぇ・・・



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、データー君です。
個人投資家応援データーツールを開発しています。
フリーで提供していますのでご利用下さい。
Posted by Data君 at 2007年06月22日 18:52
元気してる?
Posted by 退場予備軍 at 2007年06月29日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45463708

この記事へのトラックバック
×

