2007年06月15日

06/15(金) +16,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+17000
[損]-0000
[手]-1000
-------------------
【合計】 +16000
【勝敗】 4勝0敗1分


昨日は私用がありまして、後場の終盤から見ていました。
NYでは金利上昇懸念が一服して、一昨日は大幅高。これは次の日も
そのまま上げてくるかなぁと思って、昨日の終盤にロングを2枚ほど仕込んで
持ち越してみました。でもNYダウは予想通りだったのですが、それほどの
GUはせずに早々に手仕舞いでした。

昨日の先物も上に下に動きの乏しい日だったみたいですが、
今日もそんな感じ。後場に少しだけ動いて18000円を回復しましたが。
引け後の日銀発表やNYのCPIの結果待ちでしょうかね。


9132 第一中央汽船
●1000×528(06/14)→530 +2000
持ち越しその1。NY70ドル高なのにせいぜい5円高で寄り付き。
75本線が再び下げトレンドを描いてきたのですぐに手仕舞い。


5479 日本金属工業
●1000×638(06/14)→649 +11000
持ち越しその2。メリルリンチが新日鉄や住金の目標値を上げてきたので、
目先明るいかなと思ったのですがそれほどでもなく。


9132 第一中央汽船
■1000×509→507 +2000
寄り付き直後から急落。それをただ眺めるだけ・・・
昨日の終値を割り込んだ辺りからINできるようになりたいですね。


9132 第一中央汽船
■1000×511→511 0


9132 第一中央汽船
■1000×512→510 +2000


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

