2007年06月08日

06/08(金)

昨日今日と、ある指標を使いたくてその検証をしていました。
後出しジャンケンでチャートを照らし合わせてみると
なかなか取れそうなのですが、実際のタイミングで見ると難しいものですね。
まあ、確率は良くなりそうだし、しばらくINの回数は減るかも
しれませんが、じっくり取り組んでみようと思います。

検証中ということで一歩引いてザラ場を見ていたのですが、
抵抗線というのは本当に抵抗力があるのですね(^^;
ある銘柄を見ると、全体の暴落で出来高は減っていたというのも
あるのですが、下降トレンド中に何回か平均線突破にチャレンジ
していました・・・が、3回チャレンジして3回とも失敗です。
そう思うと、トレンドには逆らわずに素直に入るのが一番ですね。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

