2007年06月01日

06/01(金) +14,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+16000
[損]-1000
[手]-1000
-------------------
【合計】 +14000
【勝敗】 4勝0敗1分


NYは寄り付きは勢いよく上昇していたのですが失速。小幅安です。
でもCMEは100円高。こりゃ18000円目指すか?
その通り、日経は70円ほど高く寄り付いてその後も堅調。
高値圏で横ばい推移でした。

今日は、昨日好調だった海運関連に注目。その中でも値段的に
手掛けやすい9132第一中央汽船を主に監視していました。


9132 第一中央汽船
■1000×540→535 +5000
高く寄り付いてそのまま一直線に上昇。さすがに利食いで押す場面が
あるだろうと見ていました。40円高付近で落ち着いてきたのでショートIN。
長く持っていても怖かったのですぐに買い戻しましたがぐんぐんと
下げていってしまいました。INの位置はよかったのですが、
処分の位置がまだまだですね。


9132 第一中央汽船
●1000×521→528 +7000
始値付近で下げ止まったかとロングIN。前場は着実に上げていったので
寄り付き直後の高値を抜くかと思ったのですが上値重い。そこそこで手仕舞い。


9132 第一中央汽船
●1000×529→528 -1000
●1000×525→528 +3000
下値は堅かったので、前場の後半にもう一度ロングIN。
しかし上値も重い。早々に手仕舞い。よかった。


4651 サニックス
●1000×320→320 0
そろそろ買い方の反発があるだろうと監視していました。
が、ちょっと乗り遅れました。


9132 第一中央汽船
■1000×521→520 +1000
25本線を割れて下がってきたのでショートIN。これも後5分頑張れば
もうちょっと取れたのですが。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

