2007年05月24日

05/24(木) +9,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+14000
[損]-3000
[手]-2000
-------------------
【合計】 +9000
【勝敗】 3勝1敗0分


またコツコツと取り戻していかねば。
INする時のルールと、それが崩れた時の手仕舞い。
もっと早く、もっと機械的に実現していかないと。

そして、相場全体が今どちらに向いているのか。上昇傾向の時に
ショートで入っても確率悪いですし、その逆もです。日経、特に
先物の動向に注意して、そのトレンドに合わせてショートと
ロングを使い分けれたら理想かと思います。


4651 サニックス

■1000×268→264 +4000
前場に日経先物が下げてきた時に5分足75本線を割ってきたので
ショートIN。10:30頃に先物に買いが入ったのでそこで手仕舞い。


7003 三井造

■1000×612→610 +2000
5分足25本線を下回って推移していたので上記サニックスと同じような
タイミングでショートIN。でもちょっと早かったか。25本線上で
待って616円ぐらいでINできればよかった。


6331 菱化工機

■1000×478→470 +8000
これも上記と同じタイミング。5分足75本線を割った後の急上昇で
ショートIN。


9984 ソフトバンク

●200×2570→2555 -3000
先物が回復してきたので5分足75本線を上抜いてきた時にロングIN。
一瞬上昇したのですが押し戻されてロスカット。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 15:21| Comment(1) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とよさ〜ん。たまにはコメントくださいね。
待ってますよ〜!
Posted by こばやん at 2007年05月24日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42772157

この記事へのトラックバック
×

