2007年05月14日

05/14(月) −49,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+0
[損]-47000
[手]-2000
-------------------
【合計】 -49000
【勝敗】 0勝2敗0分


NYは強気継続。日本市場も去年のような大きな下げはないのかな、
という感じでしょうか。

しかし、今日は寄付きから高くなり過ぎてロングは仕掛けにくそう。
そう思ってショートが頭をよぎったのですが、売っては上がり、
買っては下がるという、全てが悪循環となっています。

自分の中では何かピンとくるものがあるのですが、イマイチ結果に
結びついていません。
もどかしいですが、ここは大きな損を出さないようにして、
違う流れが来るまでひたすら耐えるしかないのでしょうか・・・

鉄関連ですが、新日鉄が前回高値に押し戻される形で上髭をつけました。
ちょっと要注意でしょうか。5月に入って急上昇過ぎましたからね。

5563 日本電工

■2000×819→830 -22000
■1000×825→830 -5000
寄付きから大きくGUしてきたので、一旦は利確売りで押す場面が
あるだろうと寄り成りでショートIN。しかし、全然落ちてこず。
830円のキリで大きく買われたので処分。と思ったら前場の後半に
落ちてきました。結局本日高値での買い戻しとなってしまいました(T_T)
でもこれは9:30頃の高値を抜いてきましたし、新日鉄も力強く上昇して
来たので、結果はNGですがロスカットとしては良かったのかと。
とにもかくにも、INの位置が駄目なんですね。

●1000×827→807 -20000
830円の板が一瞬で買われたので、新日鉄と共に一段高かと思ったのですが。
上記からのドテン買いするもずるずると売られる展開。結局5分足75本線を
割ってきたのでロスカット。最近ロスカットしかしてない気がする・・・



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41775166

この記事へのトラックバック
×

