2007年05月10日

05/10(木) −22,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+6000
[損]-26000
[手]-2000
-------------------
【合計】 -144000
【勝敗】 1勝2敗0分


鉄関連でまたもや往復ビンタ。買えば下がり、売れば上がり、
また買えば下げて行きます。一時的な調整局面だとは思いますが、
SQ前、NY高値警戒、そして何より含み損を持ち越すのは
嫌だったのでエイヤと処分しました。

損を出す時はこれぐらいに押さえながら、利益を大きく取る・・・
ってな事が出来たらいいのですがね。


9984 ソフトバンク

■200×2630→2615 +2000
UBSがレーティングを格下げしたのと、チャートが25日線が
抵抗線になって下げてきたので寄付きから成行でショートIN。
思ったほど下げていかないようだったので早々に手仕舞ってしまいました。


5481 山陽特殊

●1000×794→788 -6000
●1000×784→788 +4000
寄り付き直後の急落中にロングIN。下げがもたついたところで
買った位置はよかったのですが、手仕舞いに失敗。利食い売りの
調整色濃厚なのに粘ってしまいました。


5479 日金工

●1000×619→605 -14000
●1000×611→605 -6000
一番の失敗がこれ。さすがに5連騰してきたので調整局面があることは
覚悟していましたが、ロングINする位置が悪かった。昨日後半の
上昇から今日の寄り付きのGU。ここからさらに上げていくのは
無理があるだろうということは分かるはず。しかも、買い下がる際にも
5分足の25本線、75本線で仕込めば十分プラスに出来たのに。
中途半端な位置でのINでした。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41355101

この記事へのトラックバック
×

