2007年03月28日

03/28(水) +65000円


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+205000
[損]-138000
[手]-2000
-------------------
【合計】 +65000
【勝敗】 2勝1敗1分


約1ヶ月間ほど持ち越していたのですが、その間上げたり下げたりを
繰り返し、含み損益もプラスとマイナスを行ったり来たり。
やっぱりこれだけ長い期間の持越しとなると効率が悪くなります。
そして銘柄の選択から見方を変えていかなければなりませんね。

自分には瞬間瞬間を射抜くようなデイトレードの仕方は向いていない
気がするし、あまり長い期間を保有しておくのも効率が悪い。
となると1週間程度のスイングで、できれば2、3日ぐらいで
回転していくのがあっているのかと思います。

そうなると仕込みのタイミングというのが大切ですね。
結果、地合いによっては何も出来ない日も出てくるかもしれません。
それでも、3月中ずっと思っていたのは、月に2、3度のチャンスで
大きく取れるということです。

というわけで、狙いを絞ってリスクの少ないタイミングで
仕込んでいきたいと思います。

2497 NETAGE

●12×233333→250000 +200000
3/26に1:3の分割があるので、その前に空売りの買戻しがあるかと
思っていたのですが、全体の地合いには勝てずに下値圏をうろうろ
していました。でも分割後に業務提携の材料が出て急騰。
運良く戻ってきてくれました。


7717 Xテク

●3×494000→448000 -138000
1ヶ月保有するもあえなく撃沈。途中何度かプラスになっていたのですが
欲張りすぎて下げトレンドです。

■1×457000→457000 0
■1×454000→449000 +5000



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって2497?
Posted by 12×233333→250000 +200000 at 2007年04月09日 15:22
そうですね、書き間違えました。
2497 NETAGEです。
Posted by 管理人 とよ at 2007年04月10日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37929721

この記事へのトラックバック
×

