2007年02月05日

02/05(月) +16500円


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+20000
[損]-1500
[手]-2000
-------------------
【合計】 +16500
【勝敗】 6勝1敗1分


NYはちょっと上値が疲れてきている様子。日経もちょっと調整が
入るかなとは思いましたが、大きく下げてきました。
一部の大型株が崩れたからとも囁かれていますが、もしそうであれば
全体としては一時的な下げということなのでしょうかね。
ということは買いの仕込み場面ということなのなのかもしれません。

とはいえ、今日のNYは下げそうな気がするので、取り敢えず
持ち越しは無しで明日を迎えたいと思います。


8029 ルック

■1000×309→304 +5000
先週からのショート持ち越し分。金曜日は底が堅そうでしたので
寄り付き直後の一瞬の下げで取り敢えず利益確定しておきました。


9442 JSAT

■1×319000→319000 0
含み益で持ち越していたショート銘柄ですが、GUで早々に手仕舞いです。


9937 セシール

■500×356→359 -1500
■300×361→359 +600
■200×366→359 +1400
これも思ったほど下げてくれませんでしたので一旦手仕舞いです。


8697 大証

●1×648000→651000 +3000
朝に急落しすぎかと思ったのでロングINです。

●1×644000→651000 +7000
再び垂れてきましたのでロングINしてみました。
日経先物もちょっと下げ過ぎで少しは戻るだろうと思ったのですが、
先物は戻らず。でもこちらは少し上がってくれたので利益確定です。


2729 大和冷機工業

■1000×852→849 +3000
急騰ありましたのでショートINです。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 13:57| Comment(1) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お疲れ様です。今日はGOODでしたね☆私は都競馬のショートでやられ中です。

 ルックとセシールは最近よく監視に入れています。もっともルックのこの値段水準はいつ噴いてもおかしくない状態なので、ショートを入れる場合は慎重に・・・

 客観的に判断すると絶好の買いタイミングだと思うのですが、最近の私はロングでホールドできません(ショートだと自信を持ってできるんですけどね)

 ではまた、明日も頑張りましょう
Posted by こばやん at 2007年02月05日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

