2007年02月02日

02/02(金) −79000円


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+5000
[損]-76000
[手]-2000
-------------------
【合計】−79000
【勝敗】1勝2敗1分


NYは2日続けての大幅高。日本市場も堅調な推移が予想されますが、
上にも下にも動かないやり辛い日でした。終盤に入って日経先物に
売り仕掛けが入りましたが、個別銘柄ではそれにつられること無く
ダラダラとした印象です。

でも8888クリードの好決算につられてか、4321ケネディクスも大きく上昇。
ここ最近上値が重かったので下がるかと思ったのですが、
1月半ばの上昇に対する利食い売りが出ても下げることなくパワーを
溜めていたみたいですね。がっつりやられました。

上にも下にももう少し落ち着いた結果で終えられるようにしないと
駄目ですね。


4321 ケネディクス

■1×588000→635000 -47000
■1×606000→635000 -29000
■1×635000→635000 0
やられてしまいました。
大きくロスを出した時は取り敢えずその日にロスカットする。
その次はやばいと思った時にロスカットする。
資金がなくならないうちにしっかりと身に付けるようにしないと。


3789 ソネット

●1×332000→337000 +5000
今日は市場全体が、朝高の右肩下がりかと思ったので、
昨日ロングINしたこの銘柄を手仕舞い。もう少し調整しそうか。
25日線に近づいてくるまで様子見でしょうか。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32664588

この記事へのトラックバック
×

