2007年02月01日

02/01(木) +47900円


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+49900
[損]-0
[手]-2000
-------------------
【合計】+47900
【勝敗】3勝0敗0分


本日は、昼からハローワークのセミナーを受けるため外出しますので
前場だけです。といっても、昨日からの持ち越し分を処分するだけで
終わってしまいました。

NYダウが大きく上げてきたので、持ち越し分のショート銘柄も
GUしてしまうか、と思ったのですが、弱い銘柄は弱いですね。
大きくGDしての寄付きです。早々に利益確定して、本日は
早いですが終了いたします。

2月一発目を大きな利益で迎えられて何よりです。
弾みをつけて明日からまた頑張ろう!


2759 テレウェイヴ

■4×62100→55000 +28400
■1×62500→55000 +7500
そろそろ一発上昇が起きそうな気がしたので、取り敢えずショート分は
全て手仕舞いました。と思っていたら結局またストップ安ですか。
それにしても、一昨日のストップ高から恐ろしい下げを見せてくれました。
ロスカットを躊躇するととんでもないことになるということを再認識です。。


4823 サイバード

■5×66300→63500 +14000
これも昨日からの持ち越し。一部は昨日処分したのですが、GDを
狙ってのオーバーナイトです。日足からは25日線まで持ち越しても
良かったかもしれませんが、64000円付近で底堅い感じがしたので
早々に利益確定しておきます。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

