2007年01月30日

01/30(火) −77400円


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+23100
[損]-98500
[手]-2000
-------------------
【合計】-77400
【勝敗】5勝4敗0分


昨日、赤字転落の決算発表を出した2759テレウェイヴですが、今日は何と
大きくGUしての寄り付きとなりました。これは材料出しつくしかと
ロングINしましたが、新興の地合いには勝てなかったようで、終盤から
滝のように下落して逃げ遅れてしまいました。



2759 テレウェイヴ

●10×71300→63400 -79000
● 5×66500→63400 -15500
やってしまいました。いつまで経っても逃げるのが下手です。
でも今までだったらしつこく持ち越してしまっていそうですが、
今回はいい加減に成行でロスカット。少しでも成長したと前向きに
捉えよう。
でも赤字決算でなんでストップ高になるんだ???


4022 ラサ工

■1000×462→460 +2000


9075 福山通運

■1000×461→462 -1000


4835 IndexHD

■5×79600→76900 +13500
■1×80300→76900 +3400
■1×78700→76900 +1800
■1×79300→76900 +2400
ここまでは下げてこないだろうという位置に買戻しを入れておいたのですが
あっさりと約定してしまいました。これなら明日以降に持ち越しても
良かったかもしれません。


8029 ルック

●1000×316→313 -3000
10:00前ぐらいの急落を見て反発を狙ったのですが戻らず。
反発を狙っているのだから、すぐに戻す様子を見せなければ
手仕舞わなければならないですね。諦めが悪かった。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪材料出尽くし、予想より低い赤字とか色々理由つけて上がったり下がったり、でも今日は一度ストップ高になったけど何か弱かったですよ
怖いからしなかったたけどストップ張り付きで空売りしたくなりました。(^o^)
Posted by 退場予備軍 at 2007年01月30日 18:27
 おつかれさまです、今日は残念でした。
決算発表は本当に曲者です。好材料の決算発表を引け後にしても翌日に材料出尽くしで下げたり、悪材料でも逆に上げたりしますからね。ただ場中に材料が出たときは即反応しますので(日金工などがそうでしたね!)ためしに参戦してみてはいかがでしょうか?

 私は昨日ショートで参戦したルックを316円で買い戻しました。でもあそこまで下げるとは思いませんでしたね。ルックと同じように東都水産も下げてくれれば、巨額のロスを計上することもなかったのですが、相場は何が起こるかわかりませんね。

 明日も頑張りましょう!
Posted by こばやん at 2007年01月30日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

