2007年01月29日

01/29(月) +10000円


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+12000
[損]-0
[手]-2000
-------------------
【合計】+10000
【勝敗】3勝0敗2分


本日はどちらに動くかよく分かりませんでしたので、動いた瞬間を
狙って素早く決済。損する前に手仕舞うことを念頭においておきました。
ということで、持ち越すことよりもデイトレ中心でしたね。


6316 丸山製作所

●1000×331→332 +1000
徐々に切り上がってきたのでロングIN。
しかし、その後は中々動き見せなかったので手仕舞い。


8029 ルック

●1000×315→315 0
●1000×310→315 +5000
前場前半の急落でロングIN。日経の上昇と共に昨日の終値ぐらいまで
上昇してきましたので手仕舞い。でも終盤でもう一伸びありましたね。


6459 大和冷機工業

■1000×870→864 +6000
こちらは寄付きから急騰ありましたのでショートIN。9:30過ぎから
日経が上昇見せましたので、早々に買い戻して手仕舞い。


4293 セプテーニHD

■1×169000→169000 0



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。最近調子がいいですね〜。

 私はまたしても東都水産の膿みだしで巨額のロスカットです。

 ルック・丸山製作所・・・よく監視しています。とよさんと同じ銘柄で戦っているのですね。もっとも東都水産同様かなりくせのある銘柄なので、私はよほどの急落でのロング以外は、吹き値のショートでしか参戦しませんが・・・お手柔かにお願いしますね!
Posted by こばやん at 2007年01月29日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

