2007年01月25日

01/25(木) +46500円


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+54500
[損]-6000
[手]-2000
-------------------
【合計】+46500
【勝敗】6勝1敗1分


昨日の日経は大きく上げてNYの大幅高。こうなると、本日は朝の寄りは
高くてもその後は利益確定売りからずりずりと下がる展開が予想されます。

実際にもそんな感じで、日経、新興とも朝高の右肩下がり。
ショートで仕込むには絶好の日和です。


4835 インデックスHD

■5×76600→79000 -6000
■3×81000→79000 +6000
中々底堅い買いが入っていましたが、後場に入ってすぐに急落。
もうちょっと様子を見ても良かったかもしれませんが。
決算が良かったにもかかわらず上値は重いです。
でも貸借倍率も良くなってきましたし、日足も75日線、25日線の上で
推移していますので要注意ですね。


2759 テレウェイブ

■5×76600→73300 +16500
■5×77200→73300 +19500
NY80ドル高でここまでGDで始まるとは。上値を伺うにはまだまだ
先のことでしょうか。それにしてもストップ安。う〜ん、
こんな日だからこそもっと粘るべきだったか。


4755 楽天

■5×64600→64300 +1500
久しぶりに触ってみました。
上値をブレイクするかと思っても跳ね返される日が続いていたので
一旦調整するかと思っていました。


9130 共栄タンカー

■1000×375→370 +5000
急騰ありましたのでショートIN。


4321 ケネディクス

■1×590000→584000 +6000
日足を見てもそろそろ一時調整があるかもしれないのでショートIN。
持越ししようと思っていたのですが、後場開始直後の急落で一旦利益確定。
また590000円に売り指値を置いていたのですが一歩届かず。


6316 丸山製作所

■1000×329→329 0



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近よく更新されていますね。

 丸山製作所を監視に入れられたんですね。私も最近よく触りますヨ。

 ところで某銘柄のショートで悶絶含み損を抱えることになってしまいました(><)。今月の儲けをすべて吹き飛ばすくらいの含み損です。この持ち越し分をうまく決済する事が今月最大の正念場になりそうです。
 
 では明日も頑張りましょう。
Posted by こばやん at 2007年01月25日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

