2007年01月24日

01/24(水) −9000円


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+2500
[損]-9500
[手]-2000
-------------------
【合計】-9000
【勝敗】2勝2敗1分


NYが強かった上、外国証券動向が大幅買い越しだったので、
基本的に強気姿勢かと思ったのですが、前場の新興市場は
ダラダラと下げる展開。ここで一息あるのかとショートでIN
したのに前場終了から猛烈に上げてきました。

かと思いきや後場はやっぱりさえない展開。
ここで上げ調子とならないところを見ると、調整が入るかもしれませんね。


4296 ゼンテック

■1×413000→418000 -5000
ショートの持ち越し銘柄ですが、寄り付きのGUでロスカット。
その後を見ると戻していたりしますが、まあそれは結果論ですね。


4835 インデックスHD

■5×78600→78500 +500
前場の弱気な展開を見てショートINしましたが、見事に
手仕舞ってから急落です。利が出ない。


2759 テレウェイブ

■5×77400→77400 0

●5×77500→76600 -4500
大幅にGUしていたので今日は昨日の反発あるかと思って
ロングIN。しかし前場のさえない展開に巻き込まれて急落。
悔しいことにその後の急騰では手が出ずでした。
ロスカットはしょうがないとしてもINのタイミングが駄目なのか。


7717 Vテク

●1×587000→589000 +2000
これも落ちてくるナイフを拾うようにロングIN。
急落となる前に手仕舞うことが出来ましたが、そもそもINの位置が
なってないです。ラッキーな一手。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ




posted by とよ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

