2007年01月22日

01/22(月) −9000円


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+30000
[損]-37000
[手]-2000
-------------------
【合計】-9000
【勝敗】7勝5敗0分


勝率の割りに利益のない結果に終わっています。
というのも、今の強い地合いにもかかわらず、先週からショートの
持越しをしていた為、本日のGUで持っていかれてしまいました。
そろそろ一時的にでも調整があると思ったのですが。

しかし、朝高から怖くなってロスカットしてしまいましたが、
終盤になってくると調整してきましたね。


7717 Vテク

■1×620000→639000 -19000
先週からのショート持ち越し。
朝高から怖くて投げてしまいましたが、後半は右下がりで60万割れ。
中々難しい。


2759 テレウェイブ

●10×82200→80000 -22000
● 2×81900→80000 -3800
● 2×81600→80000 -3200
寄り付き前はいきなりストップ高に迫ろうかという動き。
寄ってから利食い売りが出たもののその後は上昇へと切り替えしたので
またストップ高まで行くかなと思ったのですが失速。

●5×80200→80400 +1000
●3×80700→80400 -900
●5×79800→81100 +6500
■4×77700→76600 +4400
後は上がったり下がったりを小ロットにてトレード。
ん〜、かけるロットが逆でした。後半では分かりやすい動きに
なっていたのに、前半の損失が響いて大きく出れませんでした。


4835 インデックスHD

■10×81100→79400 +17000
■ 5×80700→79400 +6500
先週金曜日の後場辺りから徐々に下げてきたのでショート持越し
していました。朝は少し高くよったもののその後急落。
でも欲張ってしまって利益確定が遅れました。

●5×79500→80200 +3500
■5×79900→79300 +3000
本日が一時的な調整となるのか、はたまたぐぐっと上昇を続けるのか
よく分からなかったのでロットを少なめにトレード。
ロング、ショートともいい位置でのIN、OUTが出来ました。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前ホールドしていた、インデックスとアイレップはどうされたのですか?
Posted by 応援してます at 2007年01月22日 15:51
 ども、ご無沙汰しております。頑張っていますね〜。しかし頑張りと成果がどうもかみ合っていないご様子。一緒に成果を出して来年の今頃には勝利の美酒を飲みましょうね。

 トレードについて一言・・・
テレウェイヴの82200円の買いは微妙でしたね。たしかに直近高値をブレイクはしているのですが、ここは出来高を伴って大陽線をつけているので様子見が正解だと私は思います。

 私も以前とよさんと同じようにチャートを重要視していたのですが、最近は殆どチャートを見なくなりました。見るのは板と歩み値のみです。板と歩み値をよく見れば、近い将来株価がどう動くのかが少しずつ分かるようになると思いますよ。

 では、明日も頑張りましょう!
Posted by こばやん at 2007年01月22日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

