2007年01月15日

01/15(月) +42000円

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+43000
[損]-0
[手]-1000
-------------------
【合計】+42000
【勝敗】2勝0敗0分


個人的な諸事情により、12月半ばから更新を控えていましたが、
1ヶ月ぶりに再開していきます。とはいえ、12月からスイングを
メインにやっていますので、損益が確定した時点でのアップと
なるかと思います。

まだまだ勉強することは沢山ありますが、今後ともよろしく
お願い致します。

さて、本日ですが、先週終りぐらいから仕込んでいたショート銘柄を
手仕舞いました。

3349 コスモス薬品
■200×2785(01/11)→2695 +18000
■200×2820(01/12)→2695 +25000
1/10発表の決算では微増なのですが、期待値よりも少なかったのか
大きく下げていました。チャートの位置も12月から上げ続けてきて
ちょっと一息あっても良さそうなところでしたのでショートIN。
直近安値付近の2700円まで粘ってみました。



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配してました。がんばってください!
Posted by GYUDON at 2007年01月15日 20:22
心配してました。がんばってください!
Posted by GYUDON   at 2007年01月15日 20:25
 お久しぶりでございます。ブログ再開されたようで何よりです。

 私もとよさんと同じく昨年の8月ごろからデイトレードを始めたのですが、トレードを始めて半年たった今ようやく成果が現れるようになってまいりました。1月は本当に出来過ぎの成績なのですが、先週までの2週間で昨年の8月から累計で37万円ほど市場に支払った勉強代をすべて回収させていただきました。

 とよさんも私と同じくいろいろと紆余曲折して現在の状態にたどり着いたものと思います。いつの日かトレード手法を確立させて勝利の美酒を一緒に飲みましょうね!
Posted by こばやん at 2007年01月15日 21:50
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
Posted by 退場予備軍 at 2007年01月18日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31460022

この記事へのトラックバック
×

