2006年12月13日

ハローワーク5回目

本日は失業給付の認定日。9:00からと朝一ですがハローワークに出勤。
手続き自体は何も問題なく終了。

次回は1月ですが、それまでに就職活動を2回する必要があります。

ちょっと前に、1、2年前に同じハローワークに通っていた人と
話をする機会があったのですが、その時はネットで求人情報を
検索するだけでよかったみたい。でも今はプラス他の活動が
必要なのです。

今日ハローワークに行ってみると、丁度今日就職活動セミナーを
行っているということで急遽出席申込。今日の今日でOKか?
と思いましたが、席が空いているということで出席OK。
これで次回の認定日までにハローワーク内のネット検索を
1回するだけでいいので、とても楽になりました。

●10月20日(金) 初ハローワーク
●11月01日(水) 初回説明会
●11月15日(水) 1回目認定日
●11月24日(金) 求職活動支援セミナー
●12月13日(水) 2回目認定日、就職活動支援セミナー
○01月10日(水) 3回目認定日
○02月07日(水) 4回目認定日


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ドリンク>脱サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてこんにちは、私は魚36歳と申します。私も去年暮れからデイトレーダーを目指してましたが、ホリエモンショック(笑)に巻き込まれて身動きできなくなりました。そんなで是非頑張って欲しいです。私も今行なっている裏稼業が形になったら再びトレーダーを目指したいと思ってます。(ブログ参照)その他、税的なお話も(確定申告)も聞かせて下さいネ!応援しておりまーす。 魚
Posted by at 2006年12月14日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29562430

この記事へのトラックバック
×

