2006年12月13日

12/13(水) 0円

タイトルとは別に含み損益が-147500円あります。

含み損は少々解消です。
昨日爆下げしたIPO銘柄ですが、以外にも2126GCAが
下げなかったために他の銘柄にも下げ止まりどころか再上昇する
銘柄も見られました。これは今からまた下げ始めるダマシなのか、
そもそも昨日の下げがダマシなのか。

しかし、4835インデックスは冴えません。
4755楽天は元気なのにインデックスは全然元気なし。
前場の前半に一時上昇したのに、そこからは駄目。
一応75本線に沿って微妙に右上がりですが、いかんせん
出来高が少ない。う〜ん、こりゃ駄目かな。

さて、今日の日経はさすがに下げて終わるかと思いましたが、
引けてみればプラスじゃないですか。ちょっと急上昇過ぎな
気がして怖いのですが。こうなったらNY的な上昇を期待してます。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+0
[損]-0
[手]-0
-------------------
【合計】0
【勝敗】0勝0敗0分
【含み】-147500


晴れ<トレード>

なし



三日月<オーバーナイト>

2132 アイレップ

●1×480000(12/12)→ON(475000) -5000
●1×460000(12/12)→ON(475000) +15000
●1×440000(12/12)→ON(475000) +35000
寄り付き前の板を見ると意外と下げてない。GCAもことによれば
いきなりストップ安かとさえ思っていたのですが昨日の終値と同じ。
ひとまず胸をなでおろしました。そして14:00過ぎの強い動き。
IPOはまだ終わってないのか?


4835 インデックスHD

●10×78300(12/07)→ON(72500) -58000
●10×78100(12/07)→ON(72500) -56000
●10×77000(12/07)→ON(72500) -45000
●5×75000(12/12)→ON(72500) -12500
●5×74500(12/12)→ON(72500) -10000
●5×73300(12/12)→ON(72500) -4000
もうちょっと上げてくれるかと思っていましたが上値が重い。
上がる材料もないし、安値感が出るまでもうちょっと下げるか?


4321 ケネディクス

●1×533000(12/12)→ON(526000) -7000
まあ、1枚だけだし、取り敢えず様子見。



posted by とよ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29562047

この記事へのトラックバック
×

