2006年12月12日

12/12(火) −1000円

タイトルとは別に含み損益が-272500円あります。

新興市場、相当下げてきましたね。
2126GCAは、今日も強いのか+80000円ぐらいまで上昇しましたが、
昼前ぐらいから急落。最後はストップ安です。
他のIPO銘柄や新興市場もそれに釣られるように下落。
指数を見ても大幅安です。

ここからは一旦調整相場に入りそうです。
私のポジション銘柄も含み損となっています。全体が下げた中での
調整で、この銘柄に下げ材料があるわけではないのでそんなに
心配はしていませんが、NYもFOMCを控えてますし、そろそろ
調整しそうなので今週一杯ぐらいは浮上の目はないかもしれません。

それでも下げ続けるということもないと思いますので、
一瞬の上昇を見て処分するかどうか考えます。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+0
[損]-0
[手]-1000
-------------------
【合計】-1000
【勝敗】0勝0敗0分
【含み】-272500


晴れ<トレード>

なし



三日月<オーバーナイト>

2132 アイレップ

●1×480000(10:52)→ON(437000) -43000
●1×460000(12:44)→ON(437000) -23000
●1×440000(13:30)→ON(437000) -3000
GCAの急落と共にこいつも落ちてきました。
GCAの資金が他の銘柄に向いてくると面白いのですが。


4835 インデックスHD

●10×78300(12/07)→ON(72100) -62000
●10×78100(12/07)→ON(72100) -60000
●10×77000(12/07)→ON(72100) -49000
●5×75000(09:19)→ON(72100) -14500
●5×74500(10:26)→ON(72100) -12000
●5×73300(13:00)→ON(72100) -6000
ずんずんと4日連続の陰線です。明日辺り反発ありそうですが、
NYダウが下げてGDから始まって今日の売り仕掛けの利益確定と
買いが入って、明日は+1000円といったところでしょうか。
もしくは更なる大幅下落です。前者であることを願い、後者であれば
少しずつ処分していきます。


4321 ケネディクス

●1×533000(12:38)→ON(533000) 0
証券会社のニュースでいいことが書かれていたのでちょっと
買ってみました。というか、下で指値していたところを
昼からの急落で約定してしまったというところです。
これなら530000円でよかったなぁ。




posted by とよ at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

 今日の前場引け前からの新興のたれにはびっくりですね。最も最近の新興はGCAが引っ張ってきた面があるので、GCAが垂れると連れ安してしまいますね。

 自分は貸借銘柄のバリュコマが後場特売りだったのを見て『これはショートだ』と思ったのですが結局は手が出ず。吹き値でのショートイン、急落拾いに徹していました。

 とはいえ先週のロスを埋めることは全然出来ていません。ロスに比べてインカムが少なすぎる!
Posted by こばやん at 2006年12月12日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

