2006年12月11日

12/11(月) +104000円

タイトルとは別に含み損益が-69000円あります。

日経はそれなりに上げていて16500円を突破。
でも新興は、一部の銘柄に資金が行っていて他のは閑散として
下げている感じがします。レーティング70000円とされている
4755楽天も、寄付きこそNY好調から上げたもののその後は
ダラダラ下げ。活気が見られません。
自然と保有銘柄である4835インデックスHDも前場急落で
午後は動かず。手が出ない一日でした。

そんな中、これも保有銘柄だった2132アイレップは、前場こそ
下げたものの徐々に切り上げてきて無事に利益確定。
14:00頃にもう一段上げがありましたが、まあしょうがないか。

2126GCA、1枚でも持っていれば+10万・・・
う〜ん、でも怖い。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+104000
[損]-0
[手]-1000
-------------------
【合計】+103000
【勝敗】4勝0敗0分
【含み】-69000


晴れ<トレード>

4835 インデックスHD

●10×75300(10:19)→75400(13:01) +1000
手数料分・・・


2132 アイレップ

●1×505000(12/07)→517000(12:44) +12000
●1×485000(12/07)→519000(12:46) +34000
●1×460000(12/07)→517000(12:43) +57000
先週木曜日からの持ち越し銘柄です。3日間で+103000円であれば
いい出来ではないでしょうか。最後に急落してきたのでもう一度
仕込もうかと思いましたが指し負けてしまいました。



三日月<オーバーナイト>

4835 インデックスHD

●10×78300(12/07)→ON(75500) -28000
●10×78100(12/07)→ON(75500) -26000
●10×77000(12/07)→ON(75500) -15000
75日線が抵抗線となって反転下落している感じです。となれば、
上昇トレンドに切り替わらず下降トレンド継続中ということも
視野に入れなければならなくなってきました。25日線が下値の
抵抗線となるかどうか見極めたいです。



posted by とよ at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、アイレップは見事に取れましたね。おめでとうございます。まったくこういう強い銘柄に素直についていければいいのですけどね。以前の高値掴みのトラウマがあり、どうしても高値を追いかけることを受け付けません。このトラウマを克服しない限りは最近のIPOは買えないです(><)

それにしてもこのところ資金の集まっているところが二極化していますね。東証一部でも主力系を除いてはまったく動きはないですし、新興も直近IPO・マザーズではバリュコマ・さくら・サイバーステップ、ヘラではオリコン・ブロバンなどを除いてはあまり動きも見られません。

 これだけわかっていれば入ればいいのに・・・と思っていても下がるのが怖くてなかなか入れないのですよね(涙)。ダメだな〜
Posted by こばやん at 2006年12月11日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29418759

この記事へのトラックバック
×

