2006年12月06日

12/06(水) +69000円

タイトルとは別に含み損益が0円あります。

今日はまだ大事なイベント前で派手な値動きは無いものと思っていました。
事実、日経先物も持ち越し銘柄である4835インデックスHDも
前場は横一直線でうろちょろしていました。

しかし、目を見張るのが4755楽天。大きな売り板に対しても
1000単位の買い注文が入り、買い板にも続々と厚い壁が覆いかぶさって
上昇していっていました。このままだとストップ高まで
行ってしまうんじゃないだろうかと言う強い上昇です。
下げる気配がありません。

ところが、楽天と連動しやすいインデックスは全然動きなし。
今日は期待薄かなと思っていた後場、いきなりやってきましたねぇ。
一気に+30ティックです。

日経も他の指数も大きく上昇してきました。
ほんの2週間ぐらい前では考えられないほどの強さです。
こうなると買いの持ち越しは安心できるんじゃあないですかね。

それにしても2126GCA。後場開始で特別買い気配というのは
初めて見たかもしれません。いったいどこまで上昇するのやら。
他のIPO銘柄も元気ですね。


【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (−)
・ロスカットルール厳守 (−)
・ナンピン禁止 (−)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+74000
[損]-4000
[手]-1000
-------------------
【合計】+69000
【勝敗】6勝1敗0分
【含み】0


晴れ<トレード>

4835 インデックスHD

●10×78400(12/05)→79000(13:40) +6000
●10×78300(12/05)→79000(13:40) +7000
●10×77900(12/05)→79000(13:40) +11000
●10×77100(12/05)→79000(13:40) +19000
●10×76600(12/05)→79000(13:40) +24000
好調な4755楽天には全然連動せず。どちらかというと先物と
一緒に動いていた感じか。その先物も、後場から一気に上げてきて
これも上昇。今日は期待していなかっただけに嬉しい誤算です。


4321 ケネディクス

●1×557000(12/05)→553000(13:33) -4000
●1×546000(12/05)→553000(13:33) +7000
それなりに底堅いのですが、上値も重たい。円高で内需が
買われると思ったのですがねぇ。



三日月<オーバーナイト>

なし



posted by とよ at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日にちがずれていますよ。
Posted by a at 2006年12月06日 20:37
a 様>
全然気付きませんでした。サンキューです。
Posted by 管理人 とよ at 2006年12月06日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29048339

この記事へのトラックバック
×

