2006年12月05日

12/05(火) −1000円

タイトルとは別に含み損益が-102000円あります。

NY大幅高と外国証券買い越し観測から、日中一時調整はあるものの
その後は底堅く戻してくるものと思ってロング中心に建てましたが、
戻してくること無く右肩下がりで下げてくれました。

やはりSQ前ということで積極的な買いは入らなかったのでしょうか。
建てたロングポジションは大引けで処分しようかと思いましたが、
昨今の流れから戻してくるだろうと持ち越しを決めました。

ここでショートの含み損持越しは危険極まりないですが、ロングだと
まだ望みはある気がします。明日、明後日はまだ戻さないかも
しれませんが、SQが無事終わった来週ぐらいにはまた上げてくる
ものと思います。

【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (×)
・ロスカットルール厳守 (×)
・ナンピン禁止 (×)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+0
[損]-0
[手]-1000
-------------------
【合計】-1000
【勝敗】0勝0敗0分
【含み】-102000


晴れ<トレード>

なし



三日月<オーバーナイト>

4835 インデックスHD

●10×78400(09:14)→ON(75800) -26000
●10×78300(09:23)→ON(75800) -25000
●10×77900(09:51)→ON(75800) -21000
●10×77100(10:06)→ON(75800) -13000
●10×76600(14:05)→ON(75800) -8000
見事に下げていきました。でも今の相場であれば戻してくるような
気がします。懸念点があるとすれば、日足で下降トレンドが
まだ続くようであれば、そろそろ75日線にタッチして反転下落、
という場面なんですよねぇ。


4321 ケネディクス

●1×557000(09:16)→ON(548000) -9000
●1×546000(10:12)→ON(548000) +2000
全然上下しませんでした。まあ、明日期待です。




posted by とよ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

