2006年11月30日

11/30(木) +14000円

タイトルとは別に含み損益が0円あります。

今日はどうも出来高が少ないのか、値幅が動かなかった気がします。
監視銘柄も上か下かよく分からない動き。こんな時は25本線や
75本線なんて何の役にも立ちません。イライラしながらも
損をしなかっただけでも良しとしましょう。

悔やまれるのが2126GCA。後場開始直後の日経先物の急落に
合わせてこの銘柄も落ちてきたのですが、585000円に指値して
おいたのを取り消してしまったのです。その後、日経の回復と共に
605000円ぐらいまで急上昇。しまった〜〜〜(T_T)

ということもありましたけど、今日も少ないながらも利益で
終わってよかったです。月末ですし、来月への弾みにもなりました。

ちなみに、HYPER ETRADE2.0ですが、今日も特に問題なく動作しました。
が、ちょっと別のソフトを立ち上げると不安定になります。

<問題なし>
HYPER ETRADE2.0
のみ

<少々動作重い>
HYPER ETRADE2.0
秀丸×1
EXCEL
IE×1

立ち上げるソフトを少なくすれば問題は起こりにくくなるようです。
であれば単純にメモリの不足なのかな???


【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (○)
・ロスカットルール厳守 (○)
・ナンピン禁止 (○)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+19000
[損]-4000
[手]-1000
-------------------
【合計】+19000
【勝敗】5勝2敗0分
【含み】0


晴れ<トレード>

4835 インデックスHD

●10×75500(09:19)→75300(09:53) -2000
■10×75500(09:30)→75100(10:21) +4000
方向感がなくなってきたので、ロングと同じ位置でショート建て。
徐々にきり下がってきたので、ロングを手仕舞って、少し後に
ショート分を利益確定。

■10×75700(10:37)→75100(12:49) +6000
後場開始直後に売り増ししようかどうか悩んでいるうちに急落。
う〜ん、ちょっともったいなかったかな。


2132 アイレップ

●1×425000(12:35)→423000(13:40) -2000
●1×419000(12:55)→423000(13:40) +4000
日経先物につられて一段安しましたが、もう一回ぐらいは
上昇局面があると踏んでロングTN。無事利益確定。
でしたが、もうちょっと粘っても良かったですね。
まあ、御の字です。


4321 ケネディクス

■1×530000(13:45)→529000(14:10) +1000
どうも530000円以上は上値が重そうでしたのでショートで
INしてみました。値が全然動かなかったのでイライラです。


2126 GCA

●1×594000(14:22)→598000(14:23) +4000
75本線で待ち構えていたところに成り売りが出て約定。
その後の反発で1分後には返済。そのまま利を狙っても良かったのですが、
終盤だったので無理をせずに手仕舞いました。



三日月<オーバーナイト>

なし




posted by とよ at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日は指数的には上昇ですけどあまり相場が動かなかったですね。
もう少し動いてくれないとトレードしにくいですね。

HET、Ver2.0になってからまだ不安定さがあるみたいですね。
来週以降メインのトレードツールとして使う予定なのにちょっと不安です(^^;
早く改善してもらいたいところですね。

明日も頑張りましょう。
Posted by KOU at 2006年11月30日 19:49
KOU 様>
HET2.0ですが、それだけ立ち上げて使っている分には問題なくなってきました。
まあ、問題があったときほどの出来高がないというだけなのかもしれませんが。
でも起動するたびにファイルがダウンロードされているので、日々修正されていると思います。
というわけで、結構安心して使っています。別のパソコンでイートレードのHPは開いていますけどね、いざという時のために(^^;
Posted by 管理人 とよ at 2006年12月01日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

