2006年11月29日

11/29(水) +19000円

タイトルとは別に含み損益が0円あります。

寄り付きに大きくGUした銘柄の利確の下げを利用できませんでした。
特に4321ケネディクス。ほぼ最高値でショートINできたのに、
昨日の大幅損が頭をよぎって、ちょっとしたことで弱気になって
同値撤退してしまいました。

でもまあ、少ないながらもプラスと出来てよかったです。
これを明日も続けられればいいのですよ。

今日のHYPER ETRADE2.0は、一度も断線することなく使えました。
さすがに問い合わせが多かったのでしょうか。ソフトを2つぐらいは
閉じていましたが、HYPER ETRADE自体のウィンドウの数は昨日と同じ。
それでいて安定動作していたということは安定度の修正を
したのでしょう。これでようやく何とか使えるレベルでしょうか。


【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (○)
・ロスカットルール厳守 (○)
・ナンピン禁止 (○)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+27000
[損]-6000
[手]-2000
-------------------
【合計】+19000
【勝敗】5勝2敗1分
【含み】0


晴れ<トレード>

4321 ケネディクス

■1×539000(09:08)→539000(09:10) 0
ほぼ高値でのショートTNだったのに勿体無い。

●1×525000(09:51)→526000(12:32) +1000
●1×522000(10:00)→526000(12:32) +4000
●1×516000(10:23)→526000(12:32) +10000
利確売りに押されていましたが、昼前から回復。
そこそこの位置で手仕舞いましたが、結果いい位置でした。

■1×525000(12:33)→519000(13:54) +6000
■1×525000(12:52)→519000(13:54) +6000
後場からの、2回の先物急騰にも無反応だったので、
これ以上の上値は難しいだろうとショートIN。
その後は値が動きませんでしたが徐々に下げてきましたので
適当なところで利益確定。これもいい位置での手仕舞いでしたね。


4835 インデックスHD

■10×74400(14:03)→74800(14:58) -4000
■10×74600(14:07)→74800(14:58) -2000
最後に余計なトレードとなってしまいました。
やらなきゃ、ってのも結果論ですので、大きな損失に
ならなかっただけでも良しとしましょう。



三日月<オーバーナイト>

なし




posted by とよ at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日はいい感じのトレードでしたね。
ロスはロスとしてしっかりと切っておけば安定的に取れるようになりますよ。
毎日こつこつと重ねていきましょう(^^)
Posted by SAN at 2006年11月29日 16:22
SAN 様>
ありがとうございます!
SAN様の励ましでどれだけ癒されていることか(^^)
コツコツと頑張っていきますね。
Posted by 管理人 とよ at 2006年11月30日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28532871

この記事へのトラックバック
×

