2006年11月28日

11/28(火) −270000円

タイトルとは別に含み損益が0円あります。

NYは大幅な調整。しかし昨日の様子を見ていると、寄り付きは
下げてもその後はじりじりと上昇してきそう。

ということで、持ち越し分は寄り付き後の様子を少し見て
やっぱり底堅そうだったので全てロスカットしました。
今回のスイングは失敗に終わりました。
この失敗が少しでも次に活かせればいいのですがね(^^;

さて、気分新たに再出発なのですが、日曜日にバージョンアップした
HYPER ETRADE2.0の動きがどうも悪い。
途中ぶちぶちと回線が切れるし、歩み値の回転が速くなると
極端に重くなってフリーズ状態になってしまう。
今まで結構気に入っていたツールなので早く改善して欲しいものです。

【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (○)
・ロスカットルール厳守 (○)
・ナンピン禁止 (○)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+11000
[損]-279000
[手]-2000
-------------------
【合計】-270000
【勝敗】5勝9敗1分
【含み】0


晴れ<トレード>

4835 インデックスHD

■10×66500(11/22)→71900(09:17) -54000
■10×67600(11/22)→72300(09:25) -47000
■10×68700(11/22)→72800(09:34) -41000
■10×69300(11/22)→72800(09:33) -35000
■10×69900(11/22)→72800(09:33) -29000
■10×70100(11/22)→72800(09:33) -27000
■10×71000(11/22)→72800(09:33) -18000
■10×71000(11/27)→72800(09:33) -18000
そう簡単に上昇相場にはならないとは思いますが、やっぱり
怖くなってきたのでこの辺で一旦諦めます。
と思ったら終盤に急激に下げてきましたね。なんてこったぃ(T_T)

■10×74400(12:51)→74300(12:55) +1000

●10×74700(13:28)→73700(13:49) -10000
歩み値の回転が速くなってきたかなと思った瞬間、
ツールが止まってました。なんじゃこりゃ!とあれこれやっても
復活の兆しが見えないので、イートレのHPから株値を見ると
急落しているじゃあないですか(T_T)
すぐに手仕舞いしましたが、被害甚大です。


4321 ケネディクス

●1×524000(09:46)→530000(09:55) +6000
●1×526000(10:03)→527000(10:17) +1000
■1×535000(10:26)→533000(12:36) +2000
●1×533000(13:02)→534000(13:15) +1000
スイングを全て処分した後のコツコツトレード。
う〜ん、こういうことを毎回やって、それを続けられれば
いいんですけどね。



三日月<オーバーナイト>

なし




posted by とよ at 15:09| Comment(4) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、いつも陰ながら拝見させていただいています。
ここのところ大きく負けがこんでいますね。結果よりもまずはルールを守ることに集中した方がいいのかもしれませんね。
くじけずに頑張って乗り越えてください。
Posted by SAN at 2006年11月28日 15:41
こんばんは、最近の相場は本当に難しいですね。

 NY下げ、外国証券売り越しで上げるときもあれば、ダウ100ドル以上上げてもマイナスなんてときもありますし・・・

 新興市場は底打ちの感もありますが、未だ上昇トレンドを描くには程遠く、買いあがるには勇気が要ります。ただ、ストップ安を付けたアドバンスクリエイトや底値圏での不動産は買いでしたね。

 巴は399円でロスカットして大幅損失でしたが、自分のロスカットルールを守れなかっただけなので後悔はしていません。お互い自分のトレードルールを忠実に実施して、安定した収益を目指しましょうね!
Posted by こばやん at 2006年11月28日 21:20
今月はとことん厳しい月になってしまいましたTOT

年末に向けてどう動くか難しいところですけど、市場から振り落とされないよう気合入れていきまっしょ!
Posted by ぽんぽこ林 at 2006年11月28日 23:19
SAN 様>
そうですね、どうしても結果のことが頭をよぎってしまいますが、今大事なことはしっかりと下地を作ることですね。
かみ締めます。ありがとうございます(^^)

こばやん 様>
NYダウは寄り付きの状態が左右されるだけで、後は余り影響がなくなっているみたいですね。あくまでその場の強弱を判断しなければならない難しい相場だと思います。
頑張りましょう!

ぽんぽこ林 様>
楽もあれば苦もありますね(^^;
でも苦しい時にこそしっかりとした対処が必要になってきますね。明日からも頑張りましょう!
Posted by 管理人 とよ at 2006年11月29日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

