2006年11月22日

11/22(水) −1000円

タイトルとは別に含み損益が-139000円あります。

今週の残りは、明日の木曜日は祝日、金曜日は週末。そして
NYも祝日、半ドンということからほとんどお休み気分で
そうそう大きな上げはないのではないかと思いまして、
ショートでスイングを狙ってみようかと思いました。

ところが、数回に分けて高めでショートを仕込んでいても
中々調整下げが出てきません。それどころか仕込んでいた
銘柄がストップ高まで行ってしまい、完全に思惑が外れて
しまいました。一応オーバーナイトはしましたが、決めていた
ロスカットラインを、もしかしたら金曜日にも越えてしまいそうな
気がしてきました。

とにもかくにも、金曜日の相場がどうなるかですね。


【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (−)
・ロスカットルール厳守 (○)
・ナンピン禁止 (○)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+0
[損]-0
[手]-1000
-------------------
【合計】-1000
【勝敗】0勝0敗0分
【含み】-139000


晴れ<トレード>

4835 インデックスHD

なし


三日月<オーバーナイト>

■10×66500(09:12)→ON(71000) -45000
■10×67600(09:38)→ON(71000) -34000
■10×68700(09:53)→ON(71000) -23000
■10×69300(10:05)→ON(71000) -17000
■10×69900(12:46)→ON(71000) -11000
■10×70100(13:38)→ON(71000) -9000
■10×71000(14:07)→ON(71000) 0
25本線、75本線の上をボールが跳ねるようにぽんぽんと
上昇していきました。こりゃ金曜日は大幅GUとなって
しまいますかね(^^;
取り敢えず決めたロスカットラインまでは静観です。



posted by とよ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

