2006年11月20日

11/20(月) −73000円

タイトルとは別に含み損益が0円あります。

今日は今までに輪をかけてひどい相場でした。
何がここまでひどくさせるのか。
買いも出来ないし、売りもこの位置からだと怖くて出来ない。
でも結局今日も売り優勢でした。

そして今日の失敗は、すでに旬の過ぎた7717Xテクを手がけた
ことです。空売り規制が無ければ素直にショートしていたのですが、
どうにももどかしくてついつい手が出ちゃいました。
1株だけでしたが、結局最後まで持って-40000円もの損失です。

4321ケネディクスも、前場こそちょっと息を吹き返す場面も
見られたものの後場に入って右肩下がり。

週の頭から手痛い1敗です。


【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (○)
・ロスカットルール厳守 (×)
・ナンピン禁止 (○)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+0
[損]-72000
[手]-1000
-------------------
【合計】-73000
【勝敗】0勝4敗1分
【含み】0


晴れ<トレード>

4321 ケネディクス

●1×506000(09:12)→506000(09:19) 0

●1×504000(09:32)→500000(09:35) -4000
今日は全てこの1敗で調子を狂わされたような気がします。
手仕舞いの指値を間違えてしまいました。そしてこの後、
ずいずいと上昇していきます。

●1×508000(10:45)→490000(14:36) -18000
そして、それを取り戻そうとせっかく513000円まで上昇したのに
粘ってしまってマイ転です。こういう時に買値で手仕舞いできるように
ならないと駄目ですね。

●1×500000(13:13)→490000(14:36) -10000
500000円のキリのいいところでINしましたが、簡単に
下へと向かっていきました。


7717 Vテク

●1×629000(09:53)→589000(14:36) -40000
そして、なぜこれにINしようとしたのか。
出来高も細ってきており、ここから上昇なんて余りにも
確率の悪い賭けなのに。



三日月<オーバーナイト>

なし




posted by とよ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

