2006年11月16日

11/16(木) 0円

タイトルとは別に含み損益が+30000円あります。

ショート持ち越し銘柄プラ転です(^^)
NYは相変わらず好調。日本市場も少々下げ過ぎ感からそろそろ
上昇へと変換しそうなのですが、今日も弱かったです。

前場は堅調な動きをしており、4755楽天が今日の引け後に決算発表を
控えているにもかかわらずストップ高へ向かうような勢い。
持ち越し銘柄である4835インデックスHDも楽天に合わせるように
上昇を繰り返しました。

しかし、後場に入って日経と一緒に下落。
日銀総裁会見の利上げ発表前ということでの調整なのでしょうか?
いくらなんでも今日マイナスで引けるとは思いませんでした。

それにしても、今日の楽天は、買い仕掛けした人は今日の内に
売り切っているのではないでしょうかね?
いくら悪材料出尽くして織り込み済みと言えど、決算前にあれほどの
買いをするとは思えないのですが。それともよっぽどのサプライズが
あるという情報をもっているのか・・・

7717Vテクは今日もすごかった。
寄り付き直後の、ストップ高へと向かう場面を目撃しましたが、
圧巻の一言ですね。私には到底ついていけないです・・・


【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (×)
・ロスカットルール厳守 (×)
・ナンピン禁止 (×)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+0
[損]-0
[手]-0
-------------------
【合計】0
【勝敗】0勝0敗0分
【含み】+30000


晴れ<トレード>

なし



三日月<オーバーナイト>

4835 インデックスHD

■10×71000(11/13)→ON(71100) -1000
■10×70900(11/13)→ON(71100) -2000
■10×71200(11/13)→ON(71100) +1000
■10×71800(11/13)→ON(71100) +6000
■10×71800(11/13)→ON(71100) +6000
■10×72000(11/13)→ON(71100) +9000
■10×72200(11/13)→ON(71100) +11000
楽天があれほど上げた割には上値は重かったです。74000円付近に、
意図的に上げさせないようにしている力を感じました。
なので、含み損が拡大して行く途中でも、何か楽観視していたような
気がします。事実、大引けでは安値付近まで戻してきましたしね。
この勢いだと、本当に60000円台まで下げて行くかもしれませんね。
ということを期待して今日も持ち越してみました。
今夜のNYの一時調整に期待です。




posted by とよ at 15:46| Comment(3) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラテンおめでとうございます。

粘り越しは凄いですね!明日も楽しみですね!
今日の意外な下げはとよさんの勝負根性に東京
市場が押し切られたのかも?(笑い)

明日も頑張りましょう。
Posted by 株次郎 at 2006年11月16日 18:55
 ども、ご無沙汰してます。ハローワークの失業認定は私の経験したころは、実際に会社にアプローチしなくても、興味を持って調べただけでもオッケーでしたよ。要は就職をする意思があるかどうかで判断するみたいです。

 私が持越ししたショートの銘柄は巴コーポ(1921)でした。ストップ高をつけたときは心臓が凍るかと思いましたよ(><)

 今日は葬式に出席するのでザラ場を見れなかったので、その不安は倍増・・・昨日はぜんぜん眠れませんでした。

 ただ、上げすぎたものはいずれは下がる。わかってはいても冷静な判断が時にはできなくなってしまうのですよね。明日はロスカットを明確にして、できるだけ時間軸を長くホールドしてみたいと思います。1100株だけですけど、意外と大きく取れるかも・・・

 ロスカットルールをまたしても守れなかったので反省します。とよさん流チェックシート、私もつけてみようかな??
Posted by こばやん at 2006年11月16日 22:08
株次郎 様>
ただ単にダラダラと悩んでいただけなんですけどね。今の弱気相場に助けられました。
日足チャート的にも、もう一段下げもありそうだし、週末ということもありますので明日が楽しみです(^^)

こばやん 様>
私の管轄地域のハローワークではちゃんと証明がないと認可されないみたいです。
情報閲覧でも、ハローワークの受付で印鑑をもらって初めて就職活動をしている、ということみたいです。
今日のザラ場を見てなくてよかったかもしれませんね。終値こそマイナスですが、前場の動きを見ていればかなり精神的に参ってたかもしれませんね。でも巴も仕手化しそうな雰囲気ですので早めに手仕舞った方がいいかも・・・
チェックシート・・・守れていないのですけどね(^^;
Posted by 管理人 とよ at 2006年11月16日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27596768

この記事へのトラックバック
×

