2006年11月15日

11/15(水) 0円

タイトルとは別に含み損益が-38000円あります。

今日の朝、NYダウを見た瞬間、身が凍りました。
昨日の夜は-40ポイントぐらいまでは見ていたので、お、明日は
マイナスで少しは下がるかなと期待していたのですが、後半から
鬼のように上昇していましたね。

4835インデックスHDのショートポジション。
こりゃ、昨日決めたロスカットラインまであっさり到達するかなと
覚悟を決めていたのですが、何だかとっても軟調です。

買い板は厚いのですが、それに乗って買いが入るわけでもなく、
むしろ楽天や日経先物の下げに合わせてどんどんと買い板が
喰われていく展開。というよりも出来高がすごく少ないのです。

買っているのはショート方の買戻し、売っているのはロング方の
ロスカット、そんな感じです。

これは今晩のNYの結果次第でさらに下を伺うかも。
でもNYはここからも強いんですよね。
何にしても明日に期待が出てきました。


【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (×)
・ロスカットルール厳守 (×)
・ナンピン禁止 (×)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+0
[損]-0
[手]-0
-------------------
【合計】0
【勝敗】0勝0敗0分
【含み】-38000


晴れ<トレード>

なし



三日月<オーバーナイト>

4835 インデックスHD

■10×71000(11/13)→ON(72100) -11000
■10×70900(11/13)→ON(72100) -12000
■10×71200(11/13)→ON(72100) -9000
■10×71800(11/13)→ON(72100) -3000
■10×71800(11/13)→ON(72100) -3000
■10×72000(11/13)→ON(72100) -1000
■10×72200(11/13)→ON(72100) +1000
日本はどこまで弱いのか。それとも一時的な昨日の反発という
だけなのか。日経平均、年内18000円との思惑と、15500円との思惑。
どちらよりかといえば15500円となってしまいそうな気が・・・




posted by とよ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

