2006年11月14日

11/14(火) 0円

タイトルとは別に含み損益が-192000円あります。

いや〜、やられました。
GDPの内容もマイナス予測だったのですが、サプライズに上への
結果となってしまいました。加えてNYも堅調。
今まで調整していた日本市場も一斉に反発ですね。

当然、持ち越していた4835インデックスHDのショートポジションも
損失拡大。寄付きからどこまで上昇するか見ていたのですが、
楽天の下落と同調するように軟調。

でも午後からは上昇傾向となりましたね。
後はどこでロスカットするかですが、とりあえずは、8月の高値から
10月の高値を引いたトレンドラインを抵抗線として、そこを
ロスカットラインと決めました・・・と言いつつも、今のうちに
手仕舞った方がいいか、そして、いざそのラインまで上昇した時に
しっかりと手仕舞えるか、まだまだ精神的には弱いものです。

【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (×)
・ロスカットルール厳守 (×)
・ナンピン禁止 (×)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+0
[損]-0
[手]-0
-------------------
【合計】0
【勝敗】0勝0敗0分
【含み】-192000


晴れ<トレード>

なし



三日月<オーバーナイト>

4835 インデックスHD

■10×71000(11/13)→ON(74300) -33000
■10×70900(11/13)→ON(74300) -34000
■10×71200(11/13)→ON(74300) -31000
■10×71800(11/13)→ON(74300) -25000
■10×71800(11/13)→ON(74300) -25000
■10×72000(11/13)→ON(74300) -23000
■10×72200(11/13)→ON(74300) -21000
予想外のGDP発表、堅調なNYと上昇の材料は揃っているのに、
寄付きこそ高く寄り付いたものの、その後下落。
思ったより強くないのかな???




posted by とよ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

