2006年11月13日

11/13(月) −1000円

タイトルとは別に含み損益が-45000円あります。

先週のSQ、機械受注発表が終わったと思えば、明日はGDP発表。
その前にポジション減らしておくかとの思惑で今日も軟調と予測。
しかし日経先物が予想以上の安値で寄り付いたので、ここからの
さらなる下げは余り期待できないかなぁと思いつつも今日も空売り。

先週懸念していた通り、利益確定を逃してしまいました。
空売りから入って思惑通り徐々に下げていき、後場開始直後にぐっと
下げてくれたにもかかわらず利益確定を逃してそのまま持ち越して
しまいました。

INの位置は徐々によくなってきても、今度はOUTの位置の
ルール徹底を意識しなければならなくなってきました。

明日のGDP発表はマイナス観測ですが、今日の相場に折込済み
となれば明日の上値は軽くなりそうです。
明日から気合を入れ直そう!


【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (×)
・ロスカットルール厳守 (×)
・ナンピン禁止 (×)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+0
[損]-0
[手]-1000
-------------------
【合計】-1000
【勝敗】0勝0敗0分
【含み】-45000


晴れ<トレード>

4835 インデックスHD

■10×71000(09:15)→ON(72200) -12000
■10×70900(09:26)→ON(72200) -13000
■10×71200(09:33)→ON(72200) -10000
■10×71800(09:34)→ON(72200) -4000
■10×71800(10:05)→ON(72200) -4000
■10×72000(10:06)→ON(72200) -2000
■10×72200(10:13)→ON(72200) 0
一時、+60000円まで利益が乗ったのですが、やはり先週のイメージが
強く残っていて、しかもGDP前ということでさらに下げるだろうと
楽観視してしまいました。ここで、半分でも手仕舞っておけば、
リスクも半分になるだろうに・・・
今度はOUTの方法に課題が出てきました。
後は楽天が思った以上に強かったということでしょうか。



三日月<オーバーナイト>

なし




posted by とよ at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とよさんこんばんは

文頭の「タイトルとは別に含み損益が…」に
久しぶりに数字がついたような気がします。
含み損が出ているようですけど
明日、上手く切り抜けられると良いですね。

まぁ、そういうオレも今日は持ち越しありです(;^-^)
いや、今日下げすぎかな?と。

吉と出るか凶とでるか…
Posted by ジェフリ at 2006年11月13日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27381992

この記事へのトラックバック
×

