2006年11月11日

週間成績 11月2週目

今週の成績です(手数料込み、税込み、含み損益込み)。
※下記は含み損益も含めていますので毎日のブログとは
大きく異なる場合があります。

11月06日(月) +143795
11月07日(火) +24869
11月08日(水) −56607
11月09日(木) +128140
11月10日(金) +123564

今週合計 +363761
今月合計 +337367

今週はラッキーなことが続きまくりました。1週間で30万を越えるとは。
これでついに、丁度元本回復と相成りました(^^)
元本回復は12月末を目標にしていたので、上方修正ですかね。
後はまた減らさないようにしないと・・・

少しは自分のスタイルが功を奏したのかと楽観する気持ちを
持ちつつも、たまたま自分の思う方向に相場が動いてくれただけ
という警戒感もまだまだ拭えません。
確かに、後からトレードを見直してみても、自分のルールとは
全然違うところでINしています。

う〜ん、これで利益が出ているということは、自分のルール自体も
問題があるのでしょうか・・・?

っとまあ、考えなければならないことは尽きませんが、
一つ、もっとも警戒しなければならないこと、それは、
結果の数字が大きくなっており、コツコツといった
地道な気持ちが麻痺してしまうことです。

11月目標として掲げている、
・自分に厳しくルールを守る。
・確率の高い位置でのINを見つける。
・むやみやたらとポジションを取らない。
・15,000円/日、50,000円/週、200,000円/月
をもう一度見なおして、まだまだスタートに戻っただけなのですから
しっかりと利益を重ねて行きたいと思います。

今必要なことは、大きな利益ではなく、確実に取れる地力を
身に付けることなのですから。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27224456

この記事へのトラックバック
×

