2006年11月03日

週間成績 11月1週目

今週の成績です(手数料込み、税込み、含み損益込み)。
※下記は含み損益も含めていますので毎日のブログとは
大きく異なる場合があります。

10月30日(月) +41883
10月31日(火) +28140
11月01日(水) +4907
11月01日(木) −31301
11月03日(金) 休み

今週合計 +43629
今月合計 −26394


先週の決意から、今週前半はよかったのですが、最後の最後に
ルールを守れない甘さが出てしまいました。

しかし、ルールを守った上で利益も出てきていますので、
来週はまたルールを守る自分を形成させるべくコツコツと
努力して行きたいと思います。

一つ変化が出てきたかなと思うところは、むやみやたらと
ポジションを取らなくなってきた気がします。
以前は、上か下かどちらに動くか分からず持ち合っている時に
辛抱溜まらずINしていたのですが、今は自分のINルールに
従ってINするようになって来ました。

後は、より確率高く利益が出るような位置を見極めるよう
頭に入れておけば、効率よく利益が取れる気がします。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26863715

この記事へのトラックバック
×

