2006年11月01日

月間成績 2006年10月

月成績です(手数料込み、税込み、含み損益込み)。

第1週 −59262
第2週 −119978
第3週 −125298
第4週 −473127
第5週 +70023

今月合計 −707642

専業へのスタート月ですが、先月と打って変わって撃沈です。
9月みたいなトレードをしていたらいつかはやられるだろうと
思っていましたが、その時はこんなに早くもやってきました。

しかし、何が悪いのかははっきりしています。そして、
確率高く取れそうなトレード手法も思いついています。
11月ではそんな反省点、新たに思いついたこと、いろんな事を
試してみます。すぐには無理かもしれませんが、11月末になっても
同じような結果だったら、3月を待たずして撤退ということに
なるでしょう。

11月目標
・自分に厳しくルールを守る。
・確率の高い位置でのINを見つける。
・むやみやたらとポジションを取らない。
・15,000円/日、50,000円/週、200,000円/月

11月の前半2週間ぐらいは、トレード手法の練習で不安定かも
しれませんが、後半からは安定利益を目指します。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | メイン>月間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。今日初めてHP拝見しました。私は家族養うため都内でタクシードライバーしながら株取引して、いつかは専業を夢見ています。応援してますので頑張って下さい。私も頑張ります(^.^)b
Posted by 地上の星 at 2006年11月06日 19:09
地上の星 様>
ありがとうございます。
共に頑張っていきましょう!
Posted by 管理人 とよ at 2006年11月07日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

